ほりえ接骨院は岩国で唯一、筋膜治療が受けられる接骨院!ほりえ接骨院では、あなたが抱えている長年の身体の痛みを根本から治療します!

料金・治療

なぜこの金額なのか?

当院は毎月の技術セミナー・講習会・勉強会に出席するなど、時間・労力・お金をかけて患者様を良くするために手技の技術向上を図っています。
ですから、ほりえ接骨院では本格的な原因の改善を目的としており、時間も費用も抑えられると自負しております。
当院では「どこにいっても良くならない」と悩んで来院される方がとても多い治療院です。
つらい症状を一秒でもよくなるように本気で施術をしております。
もしあなたが早く確実に症状を改善したい、思いっきり動ける身体にしたい、今までできていたことを普通にしたいとお考えであれば今すぐお電話ください。

筋膜リリースとは

筋膜とは骨、内臓、腱板、神経など体のあらゆるものを包み、それぞれが正しい位置をキープするように支えられている薄い膜です。
全身が筋膜でコーティングされ傷つけない役割も果たします。しかし、「固まりやすい」という弱点があります。筋膜が固まると、“コリ”であったり原因不明の痛みが発生します。それは筋膜が「ねじれる」「しわになる」「縮む」からおこるとされています。
そして、この筋膜をメディセルという機械を使うと、「吸いながら」「転がしながら」「伸ばす」ことにより血行改善、柔軟性を高め、本来あるべき正しい位置に正すことができます。

これらの文献は、日本体力医学会・アメリカスポーツ医学会(ACSM)・オランダ スポーツ科学会(ECSS)で学術発表されました。

交通事故に合われた方へ

まず交通事故に合わせた方にお見舞い申し上げます。
交通事故は後遺症が残りやすいので徹底的な治療をおすすめします。交通事故での怪我で多いのは「むち打ち症(複雑捻挫)」です。受傷直後はあまり症状が出ないことが多いので病院でレントゲンをとっても異常所見なしと言われることも多いです。ですが実際は頸椎(けいつい)に想像以上に衝撃が加わっており、ズレ(腰椎、胸椎など)が起き、首に痛み、運動痛、運動制限、耳なり、背中、肩の痛みが放散します。また頭痛、吐き気、めまいなど後部交感バレリュー症候群を伴うことがあります。
少しでも早く治療・改善し、後遺症を残さない。これがとても大切です。

お電話でのお問合せ

※施術中はやむを得ず電話に出れない場合があります。その場合は、留守番電話に設定していますので
お名前と連絡先を残しておいてください。こちらより折り返し連絡させて頂きます。

メールでのお問い合わせ

※情報を入力される際には、お間違えのないようにご注意ください。誤って入力された場合、正しくメールが送信されない場合があります。